流川でバーならおしゃれな空間が人気の、BAR遊心がおすすめ

みなさんいつもお仕事お疲れさまです!

流川エリアでみんなで楽しく飲んだあとに、まだ帰りたくない!
2軒目、3軒目でも飲みたくなる、そんなときありますよね?

もうちょい、あと一杯だけ飲みたい、あと一杯、本当にあと一杯、ていうときですね、
私は妻がまってますので終電で家に帰るタイプですが(笑)

流川のバー BAR遊心 店内

はじめまして、流川の居酒屋「和ダイニング&BAR 遊心
PR担当の金城です!


今日は「2軒目、3軒目はしっとり飲んで帰りたい」方々に
BAR(バー)遊心の魅力、barでしっとり飲む魅力を3つ、お伝えしたいと思います!


○BAR(バー)遊心の魅力①
「カウンター席もあるから、気軽に飲める!」
流川のバー BAR遊心 カウンター

バーといったらやはりカウンターですよね、座り心地のいい椅子、
おしゃれな照明、関節照明、自分のご世界に浸ることができます。

家飲みではできない雰囲気、空間でお酒を飲むと
時間の流れが違いますよね、、お酒の味も癒しも全然違うと思います。


○BAR(バー)遊心の魅力②

「バーテンダーが作るお酒で、しっとり飲める!」
流川のバー BAR遊心 バーテンダー


バーテンダーがシェイクするお酒は、なんであんに美味しいんでしょう。
美味しいからこそ、1杯をゆっくり味わいたくもなりますね。

バーテンダーがシェイクする効果だと思いますが、気になります。

「シェイクシェイクブギーな胸騒ぎ♪」なんて曲をSMAPが歌ってましたが、
「シェイク」の効果についてググって調べてみたところ・・・3つの効果があるようです!

 1、シェイクすることで・・・混ざる!
 2、シェイクすることで・・・冷やす!
 3、シェイクすることで・・・飲みやすくなる!

流川のバー BAR遊心 カクテル

どれも理解できますね。とくに「3」の飲みやすくなるというのは大事ですよね。
最初の一口目で思わず、「美味しい」という言葉思わずでちゃいますね。


○BAR(バー)遊心の魅力③
「広島最大の繁華街、流川にあるので行きやすい!」
流川のバー BAR遊心 外観


場所てめちゃくちゃ大事ですよね、2軒目3軒目に行くときに電車に乗る、
酔いも冷めちゃいますよね、歩いていける距離で探したいです。

BAR(バー)遊心では、広島市中区にある中国四国地方最大の繁華街の
流川エリアにありますのでアクセスも楽々いけます、千鳥足でもお店につけるはずです!

ご不明な方はお気軽に電話ください!


流川には、バーが134軒もあります(口コミサイト調べ)
飲んだ帰りにはバーで〆るという文化が出来上がってるのかもしれません。

ぜひ皆様も、2軒目、3軒目もでお店を使うときの候補に
BAR(バー)遊心を入れていただけるとうれしいです!


ご予約はこちら
お電話でご予約の方はこちら
082-207-0803

基本情報
店名:
 広島、流川の居酒屋「和ダイニング&BAR 遊心」 
住所:
 広島県広島市中区銀山町12-22 松家ビル 2F 
営業時間:
 18:00~翌3:00 (ドリンクL.O翌2:30 フードL.O翌2:00) 
定休日:
 日曜日※月曜日が祝日の場合は日曜営業いたします。 
アクセス:
 広島電鉄 銀山町電停徒歩3分 
カード:
 可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)
URL: